お知らせ

MotherHeads LLC.のWEBサイトに機能を改善いたしました。

今回の自社のWEBサイトを運用していく中で改善ポイントが見つかりました。要件定義をあらかじめしていても機能追加などは発生するケースがあると思います。今回の場合は仮にお客様がWEBサイト制作が終わっていても、あとで追加したいとご要望があったときでも対応させていただきますという事例になります。サイト制作後から運用フェーズに入っても機能改善が可能ということを参考材料としてお見せできればと思って実施しています。

改善ポイント

実績ページのページ送りを10個から9個になるようにしました。またランダム表示にしてあります。さらにページ送りしても次のページ送りに移動してもコンテンツが重なって表示がされないようになっています。こちらはPHPで少しカスタマイズをしないと重なって表示されてしまうことがあります。弊社ではエンジニアリングで重ならないように細かい工夫をしています。
ニュースやブログは現状のままの10個でページ送りになるようにしています。表示は日付順になっています。
お客様のWEBサイトやホームページでこのページだけページ送りの個数を変えて欲しいというご要望も言われることがあります。
今回はその対応も含めて自社サイトを改善しました。

弊社の実績で機能追加をご確認ご覧ください。

今後も引き続き運用をしていく中で必要と思われる機能があれば、追加していき自社のWEBサイトをカスタマイズしていきます。そうすることで、より良いWEBサイトの提供を目指してまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら