NEWS お知らせ

お知らせ、実績追加、新製品、イベントなどの
情報を発信しております。

新製品

WEBサイトの機能改善

MotherHeads LLC.のWEBサイトに機能を改善いたしました。 今回の自社のWEBサイトを運用していく中で改善ポイントが見つかりました。要件定義をあらかじめしていても機能追加などは発生するケースがあると思います。今回の場合は仮にお…

新製品

「小規模事業者持続化補助」について

弊社は今年から補助金のご対応をさせていただきます。 拝啓 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。日頃より、弊社へのご尽力をいただき厚くお礼申し上げます。 「小規模事業者持続化補助」の応募スタートいたしました。第1次応募締切は3/31とな…

お知らせ

新型コロナウイルスの影響について

弊社業務の対応につきまして 拝啓 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。日頃より、お客様よりご尽力をいただき厚くお礼申し上げます。 今回、新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症の拡大防止策の一環として、弊社では以前からリモー…

実績追加

制作実績の追加

制作実績の追加となります。 拝啓 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。日頃より、弊社への制作依頼につきましてご尽力をいただき厚くお礼申し上げます。 今回は、かねておりクライアント様のWEBサイト(ホームページ)を制作しておりました、そ…

お問い合わせCONTACT

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら